愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

ダメでいい、何も出来なくてもいいい

昨日はブログを書く気力もなく、ただ疲れ切ってしまいました。

職場がものすごく寒く、初日ということで見学のみだったのですが

動かないため余計に寒く、体が冷え切ってしまいました。

 

定時に終わり帰宅後は何もする気になれず、ただ体を温めるしかなかった。

心身ともに疲れ切ってしまいました。

 

早く就寝し、今日の朝もなかなか起床することが出来ませんでした。

疲れているのに、早期覚醒しましたし、まいりました。

 

コメント下さった方々、本当に本当にありがとうございます。

不安障害で、ありとあらゆることが不安で怖く感じてしまうので

皆さんのコメントが心にしみてきて涙があふれてとまりません。

今日最後まで土曜日は何も考えたくない、そんな思いでいっぱいです。

 

今日も、暮れていきますが「寝逃げ」するしかないと思っています。

新しい仕事にかかわるいろいろなことへの怖さを直視できず、

「逃げています。

 

でも、そんな自分を良しとしたいと思います。

逃げたっていいじゃないか、人生は続くんだ。

ダメでいい、何も出来なくてもいいい、そう言い聞かせています。