愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

とりあえずそれでよし

7月9日木曜日、何とか終わった。今朝も起き上がるのに時間がかかり、

出勤前に怖さが強くなって、今日も泣きながら仕事に行った。

 

でも、今日はまだましな仕事だっただろう。疲れたけど、

肉体的な疲労だけだから、良かったと思う。

 

ようやく何とか木曜日を終えるとこが出来て、明日金曜日。

疲れが溜まって抜けにくくなっているから、体がだるくて仕方ないけど。

ここ数日の雨のせいもあって、湿度が高いから、そのせいもあるか。

 

今日も仕事から帰って、息子と娘の顔を見ることが出来た。

今日も生きた、無事一日を終えることが出来た。

それでオールOKだよな。とりあえずそれでよし。