愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

明日何とかやり過ごせば、また休める。

12月17日木曜日が終わった。今日も寒かった。

パソコンが更新かかって、おもったより長い時間を要した。

やっと木曜日まで終えることが出来た、明日は金曜。

明日何とかやり過ごせば、また休める。

 

この土曜は自治会の役員会。いつもより一週早い。

めんどくさいけど、仕方がない。

 

今日も、ベトナム人の女の子が話してくれた。

娘と言ってもおかしくない年齢の子たちだから、なんだか嬉しい。

仕事中だからあまり長くは話せないけれど、

おしゃべりしたい年頃なんだろうなと思う。

僕みたいなおじさんに話してくれるのだから、素直に嬉しい。

 

今日も基本、気分がふさいでいたけれど、なんとかやり過ごせた。

今日も頑張って生きることが出来た。

よく生きたよ、僕よ。おつかれさま。それでいいんだよ。