愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

頭と体を休めたい

10月31日土曜日が終わった。今週も長かった。疲れた。

半分心を殺して仕事だけする、そんな一週間が続いている。

明日一日だけ休んでまた仕事。正直、虚しさがないわけじゃない。

 

明日は熱いコーヒーを飲もうと思う。ついこの間はアイスコーヒーだった。

もう朝晩が冷え込んで来て、家の中でも少し着こまないと寒い。

途中まで観かけた映画を観られたらいいなと思う。

 

頭と体を休めたい。家の事を色々するのもいいけど、

全く何にもしない、というのもしてみたい。

今の僕には、情熱を持って、これをやりたいというものがないから。

何もないなら、ないなりに穏やかに過ごしたい。

 

薬飲んだ、そろそろ寝よう。ああ疲れた。今週もよく生きたと思う。

お疲れ、僕、いい夢見たいな。