愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

いろんなものをこれから先、なくしていくって事なのかな

12月1日が終わった。今日から12月だ、信じられない。

今日は昨日と違って、出勤時は比較的精神の波がましだった。

朝起きるのはしんどかったけど。

 

でも、昨夜見た夢は、中学生の頃好きだった女の子にフラれる夢だった。

今更なんで、と思うけど、あのころの面影のままその子は出てきた。

今は間違いなく僕と同級生だから50代になったはず。

 

お互い好きだといっていたけど、手もつないだことがないままだった。

現実には、自然消滅のような形になったのだけど、

昨夜の夢でははっきりとフラれた。悲しかった。

 

何でこんな夢見たのかわからない。夢だけど、なんだか悲しい。

僕はいろんなものをこれから先、なくしていくって事なのかな。

 

薬飲んだ、そろそろ眠ろう。

明日は子供達がテストで早く帰って来るから迎えに行かねば。

お疲れさま、僕、よく生きました。