愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

今年2020年も後一か月

11月30日月曜日が終わった。明日から12月か。早い。

今日は朝から出勤時にかけて不安感が強く、泣いた。

特に出勤時、久しぶりに号泣した。

 

最近はむせび泣くくらいだったけれど、今日は恐怖感も強かった。

休み明けはやっぱり、精神的に波が来る。

 

今年2020年も後一か月か。本当に泣きどおしの一年だった。

多分最後の最後まで、泣く日々が続くと思う。

 

冬は嫌いだ。心も体も冷えてしまう。

未だ希望の光は見えず、暗闇のトンネルの中、手探りでさまよってる。

 

深夜のこの時間は静かで、このブログに自分の心の有り様を

つらつらと綴ることで心の平穏を得る、貴重な時間になった。

ずっと、僕にとって、持ち続けたい時間だ。

 

薬も飲んだし、そろそろ眠ろう。

眠りから覚めた時、少しでも心が癒される夢でも見れたらと思う。

ああ疲れた、今日もよく生きた。頑張ったな、僕よ。