愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

それでも嫌でも時間は流れていく

1月8日金曜日が終わった。寒い日だったけど、雪は降らなかった、良かった。

鬱状態と情緒の不安定は続いている。

明日は朝から犬を風呂に入れて、掃除をしよう。

熱いコーヒーを飲もうと思う。心を落ち着かせたい。

 

昨日、今日と髭をそっていない。特に理由はないけれど。

先の事を考えると猛烈な不安が押し寄せてくる。

正月明けの仕事はやっぱり疲れたな。

 

それでも嫌でも時間は流れていくし、明日はやってくる。

先行き不安と、僕との折り合いを何とかして早くつけないといけない。

今夜はもう午前三時になりそうだ。そろそろ横になろうと思う。

今日もよく頑張って生きた。泣きながらだけどね。

お疲れさま、僕。