愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

泥のような眠りに落ちたい。

1月25日月曜日が終わった。やっぱり休み明けは心身ともにきつい。

朝も起きづらく、出勤時にも不安で泣いた。

 

でも、今朝、一番に銀行に電話して住宅ローンの猶予の件について聞いた。

審査は通っているらしい。二月までは前回の契約内なので、

二月になってから、また連絡があるという。

 

とりあえず、気になっていることを電話で聞くことが出来たので、それでいい。

今の僕にはただ電話するだけで、かなり勇気が必要だ。

 

つかれた。今日はもう眠ることにする。薬も飲んだ。

とりあえず銀行に電話できただけでも、よくできた。

動悸がしてる。心が落ちつかない。ざわざわと荒れている。

ああ疲れた。泥のような眠りに落ちたい。