愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

花を綺麗だと思えているから

4月15日木曜日が終わった。木曜日はなんだか、長く感じる。

木曜あたりになると疲労が蓄積してくるからかもしれない。

仕事終わりに動悸がしてきた。

 

家の玄関の白い花が一斉に咲いた。綺麗だなと思う。

日に日にあたたかくなっているんだろう。

花を綺麗だと思えているから、まだ精神状態はヤバくはない。

 

今日仕事から帰ったら、娘と息子二人の顔を見ることが出来た。

とてもうれしかった。

 

それにしても一日中眠たい。今日も仕事の休憩時間、眠ってしまった。

あやうく現場に戻るのを遅れるところだった。

 

今夜ももうじき午前二時、家にいる時間は矢のように過ぎる。

薬飲んだし、もう寝よう。まだ明日は金曜。

長い長い一週間に感じる。お疲れさま、僕よ、おやすみ。