愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

僕はいったいどうしたらいいんだろう

7月25日日曜日が終わろうとしている。今日は特に何にもしていないのに、

一日が矢のように過ぎていく。妻から、お金のことを相談された。

見ないようにしている問題が、急に目の前にその姿を現したかんじで、

動悸が激しくなる。

 

息が苦しい。ネットの仕事も結果が出ていないのでつらい。

出来るだけ早く、結果を出して妻も子供も安心させてやりたいし、

一番僕自身が安心したい。だから僕なりに必死にやっているのに、

なのに、全然事態は好転しないし、時間だけが無情に過ぎていく

 

それにやはり、一日中眠たい。特に昼間の眠気がきつい。

絶対に過眠を取らないと、眠くてどうしようもない。

これはくすりのせいなのか何なのかわからない。

 

もう頭が爆発しそうだ、心がまたバラバラになってしまいそうだ。

僕はいったいどうしたらいいんだろう、最悪の気分だ。