愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

体調も万全、気分も万全、なんてことはほぼない

5月12日水曜日が終わった。今日は一日体が重くだるかった。

 

目覚めもあまりよくなく、中々コンディションが思うように整わない。

気分の沈みは酷くはなかったので、体の問題なんだと思う。

 

でも、体調も万全、気分も万全、なんてことはほぼないんだと思う。

その時その時の状態で、やれることをやるしかしょうがないと思う。

 

今夜もネットの仕事のお勉強の続きをやってから横になるつもり。

午前二時になるまで、がんばろう。

 

しかし今日は疲れた。薬は飲んだし、やる事やって、眠ろうと思う。