愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

焦っても仕方ない

5月11日火曜日が終わった。ブログちょっと間が開いてしまった。

息子が部活で鼻を骨折してしまい、昨日医者へ連れていった。

若干鼻が曲がっているので、今度17日に手術になった。

 

この週末からネットの仕事を始めるため、少しずつ準備を進めている。

今夜も仕事から帰って、さっきまで少しだけ勉強した。

 

猶予期間はないけど、焦っても仕方ない。歩を確実に前に進めるしかない。

正直不安しかないけど、それはしょうがない。

 

考えすぎないで行こう。気負いすぎないで行こう。

自分で自分を励まして、目の前の事をこなしていこう。

今夜もそろそろ眠ることにする。

そう言えば昨夜はとても夢見が悪かった。今夜はマシな夢が見たい。

 

お疲れさま、僕よ。おやすみなさい。