愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

こんなはずじゃなかったと思う

7月6日月曜日が終わった。毎週のことだけど月曜は気分が沈む。

体力的にも体はだるいし、仕事に行く気力も底だし。

 

時々自分の今の状態に悲しくなることがある。

こんなはずじゃなかったと思う。

 

今夜もこの時間にたどり着いた。ブログを書いて心を落ち着かせる。

静かな深夜。この頃いつも夜雨が降ってる。湿気が苦手だ。

 

今夜もそろそろ眠ろうと思う。午前三時になろうとしてる。

ネットの仕事、少しやった。

今日も生きた、何とか生きた。それでいいんだよな、

それでいいんだよな、僕。お疲れさま。