愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

イライラがやまない

6月1日火曜日が終わった。今日は暑い日で30度を超すところもでていた。

ただ、身体はだるく、頭は重く、調子はすぐれない。

ネットの仕事が沈滞していることもあってイライラがやまない。

 

もう六月になってしまったので早く結果を出さないといけない。

にもかかわらず遅々として仕事が進まない。

今夜も仕事から帰って、今、出来ることをやった。

そうじゃなきゃ、焦りと不安で押しつぶされそうになるからだ。

 

今日も出勤時に少し泣いた。状況が好転しないから不安と恐怖が

いつまででもついてくる。

 

今夜も薬は飲んだ。午前二時には就寝しようと思う。

疲れた、お休み、僕よ。