愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

明日健康診断のせいで朝が早い。

6月2日水曜日が終わった。今日もやっとこの時間にたどり着けた。

 

とてもしんどい一日だった。心がふさいで落ち込んで浮上しなかった。

明日は朝から健康診断に行かなければいけないので今夜は早めに就寝しなければ。

 

とても調子が悪い。心身ともに調子がすぐれない。

修理したパソコンも、イマイチ調子がよくないし、このパソコンも

電源が入りにくくなってきている。

 

色んな小さいことが気になって、心の中が騒然としている。

銀行の期限に間に合わせたいのに、仕事がどんどん遅れていく。

 

気が狂いそうになってくる。医者なんか、何の役にも立ってない。

 

今夜はもうこれで眠ろうとおもう。明日健康診断のせいで朝が早い。