愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

次から次へと問題が出てくる

6月3日木曜日が終わった。今日は朝から健康診断に行って、身長、体重、腹囲測定、

視力、聴力、血液検査、胸部レントゲン、心電図のほか、バリウムも飲んで胃部の検査もしてきた。

 

それだけでくたびれてしまい、今日は本当に一日が長かった。

この間修理したパソコンも又Wifiにつながらなくなってしまい、

仕事しようにもどうしようもない。次から次へと問題が出てくる。

 

明日は朝から心療内科9時に予約。またいつものやり取りに、いつもの薬処方で、

お金だけが飛んでいく。

 

とりあえずやろうと思っていた仕事が、パソコンのネット接続が出来ないので

仕事にならないのだ。今夜ももう眠るしかない。

明日心療内科だから、仕方ないといえば仕方ないんだけど、

本当にイライラがどんどん大きくなっていく。

 

今日は本当に疲れた。

明日も早いしな・・やらないといけないことがまったくできてない・・

薬飲んでなかったら、どうなってるんかな。

というか、薬効いてるのかどうかもわからん。

とりあえず今夜はもう寝ることにする。