愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

とりあえず最低限のやることはやった

7月4日日曜日が矢のように飛び去って行く。

パソコンのソフトの調子が悪く、予想以上に時間がかかり、

全く仕事がはかどらなかった。

 

でもコーヒーを飲みながら仕事ができるだけでもいい。

家族の顔も見れるし。

 

また明日も雨降りらしい。また明日から仕事。

仕事ばっかり。カネカネかね。

 

本当はうんざりして気がおかしくなりそうなのにな。

今夜も薬飲んだし、早めに就寝しようと思う。

とりあえず最低限のやることはやった。

後は来週か。