愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

今日もよく生きたと思う。それでいい。

8月12日木曜日が終わった。今日も疲れた。体力が落ちてるのか。

 

でも何とか今日も仕事を終わらせて、家に帰ってくることができた。

明日天気がよければ墓参りでも、と思っていたけど、どうやら雨が強いみたい。

天気の状態次第になると思う。

 

今夜もこの時間にたどり着けた。ネットの仕事も少しやった。

薬も飲んだし、もう午前二時を回ってしまった。

そろそろ眠ろうと思う。ああ、疲れた。

 

お疲れさま、僕よ、今日もよく生きたと思う。それでいい。