愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

もう疲れてる。

8月17日火曜日が終わった。もう疲れてる。

 

今日も鬱が頭と心を覆っていて、大昔の嫌な出来事がふいに頭に出てきて

一気に気持ちがズーンと落ちてしまった。

今頃急にそんなこと思い出しても仕方ないのに、なんでなんだろう。

後悔してることだからなのかな・・

 

今夜もこの時間までたどり着くことができたけど、日に日に疲労がたまる

子供の顔を見ることができるのが、救いだけど.

 

外は雨が降っている。この頃ずっと雨だ。

雨音は嫌いではない。豪雨だと不安になるけど、小雨は和む。

 

午前二時を今夜も回った、そろそろ眠ろうと思う。

今週はまだあと二日、頑張らねばな・・

 

今日も頑張って生きた、それでよし。お疲れさま、僕よ。