愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

あれやこれやと動けているほうだ

8月14日土曜日。今日は朝から犬を動物病院へ連れて行き、ワクチン接種し、

爪切りと、フィラリア予防の薬をもらってきた。

 

午後からは、僕自身のコロナワクチンの集団接種に行ってきた。

ものすごい数の人だったので少し驚いた。密じゃないかとおもった。

でも、案内の人が多くいて、ワクチン接種はとてもスムーズに終わったので、良かった。

 

昨日は雨だったけど、結局妻のほうの実家の墓参りに行った。

ブログを書くのを失念していた。

 

久しぶりに昨日コーヒーを熱いものに変えた。おいしかったけど、

もうしばらく冷たいコーヒーも欲しいかなと思う。

 

それにしても一日中眠たいのは治らない。ずっと眠たい。

ネットの仕事をはかどらせるためにも、この眠気がなかったらなあと思う。

 

まだ明日も雨で、犬を風呂に入れられないので、ちょっと困っている。

天気と相談だ。

 

でも、あれやこれやと動けているほうだと自分でも思う。

がんばっているよな、僕。