愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

週6勤は疲れる

8月7日土曜日が終わった。今日は出勤日だったのでいつも通りの仕事。

ただやっぱり週6勤は疲れる。これを僕がずっと続けたら、

たぶんいつかどこかで体を悪くするだろうなという予感。

 

オリンピックも明日8日までか、早いと言えば早い。

コロナは相変わらず猛威を振るっているし、

僕はまだワクチン接種をしていない。今月中にする予定だけど、

変異種にかからないとも言えないから、コロナはどうしようもない。

 

それにしてもやっと今週終わった。長かった。

明日は朝から犬をお風呂に入れてトイレトレイなどを掃除する日。

ネットの仕事を午前二時までやったら、眠ろうと思う。

 

がんばった、今日もよく生きた。お疲れさま、僕。