愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

今日もなんだか気分が落ちてはっきりしない一日だった

8月5日木曜日が終わった。月曜火曜に比べたらましだったけど、

今日もなんだか気分が落ちてはっきりしない一日だった。

 

昨日銀行から電話が入っていたようで、今朝こちらから銀行へ電話した。

明日朝から実印もって契約書にハンコ押してこなければいけない。

 

疲れがたまってきているんだろうな、朝が全く起きれない。

そこから一日気分が沈んだまんまになってしまう。

薬なんて効いている感じしない。今週はずっとこんな感じなのかな・・きつい。

 

家にあるもう一台のノートPCが、電源がなかなか入らなくて参っている。

2時間くらい何度も試して、ようやく電源が入るようなかんじ。

ネットで調べて、対処法考えてみて、それでもだめなら修理か・・

まあ値段と相談になるな。

 

明日は朝から銀行だし、今週は土曜も出勤だから早めに横になろうと思う。

今日も何とか生きたんだから、それだけは本当なんだからね。

お疲れさま、僕よ。