愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

今夜は午前二時よりも早めに眠ろう

8月8日日曜日が終わる。今日は朝から犬を風呂に入れて、トイレトレイを洗った。

子供たちが夏休みで手伝ってくれたので、いつもの半分の時間で終わった。

 

ただ日中に強い眠気が襲ってきて、少しの間意識を失っていた。

そのあとはネットの仕事をし、ほんの少しだけ歩を進められたと思う。

 

それにしても日中の眠気がひどい。我慢できない。

仮眠をとらなければ、どうしようもない。

 

いったい何が原因なんだろうか。仕事の疲れもあるだろうけど、

脳がすぐにオーバーヒートする感じか。

再起動しないとまともにならない。

 

今夜は午前二時よりも早めに眠ろうと思う。