愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

疲労が全く抜けてない。

9月21日月曜日が終わった。あっという間の休日。疲労が全く抜けてない。

 

とにかく昨日も書いたが、甘いものがほしくなってしまう。

直ぐに眠くなるし、血糖値が上がったり下がったりして、

糖分摂りすぎなのかな。

 

先週6勤だったので、今週は4日間だ。だけど金曜に心療内科で、早起きしないといけない。それ自体が憂鬱だ。

 

ネットの仕事もこの休日とりあえず最低ラインはやったかなという感じ。

見送り三振より空振り三振。

 

今夜も早めに眠ろうと思う。来週仕事平穏だったらいいなと思う。

とりあえずお疲れさまでした、僕よ。