愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

仕事中の鬱がきつくて参ってしまう

10月13日水曜日が終わった。今日も鬱がきつめでまいった。

一日落ち込んだ気分で仕事をしていた。

早く家に帰りたい、そればかり考えていた。

 

昨日子供たちが二度目のコロナワクチン接種をし、

今日は熱が出たので学校を休んだ。

この副反応はたぶん一日寝てれば、明日には治っていると思う。

 

今週は土曜日まで出勤があるので、長い。

とにかく仕事中の鬱がきつくて参ってしまう。

精神的なことが肉体にも疲労を与えてくるので、きつい。

 

でも今日も何とか生きた。今夜も午前二時までやったら、

眠ることにしよう。おつかれさま、僕よ。