愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

この鬱、たぶん治らないんだろうなずっと

8月16日月曜日が終わった。盆休みが終わって、仕事初日。

やはり月曜は鬱がきつくなるので、今日もしんどい一日だった。

ネガティブな想念が頭を次から次へと浮かぶので、嫌になってくる。

 

この鬱、たぶん治らないんだろうなずっと。薬飲んでるけど、

抑えられてこの程度だってことは、薬止めたらマジできついだろう。

 

今週はまだ初日、金曜が自宅待機なので木曜までは頑張らないといけない。

この深夜の静かな時間がずっと続けばいいのにな。

 

もう眠ろう、午前二時を回ってしまった。

今日も頑張って生きた、お疲れさま、僕よ。