愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

今週ずっとビタミン剤を飲んでいる。

1月20日木曜日が終わった。やっぱり1週間が長い。

木曜日がきつい。今週、ずっと鬱もきつい。

断薬のせいもあって、情緒の波が大きい。

今日、帰りに雪が積もっていて、結構怖かった。

 

明日朝から銀行へ行かないといけない。雪解けてるだろうか。

とにかく明日1日何とかやり過ごさねば。

 

今週ずっとビタミン剤を飲んでいる。

抗不安薬と抗鬱薬をやめて、ビタミン剤飲んでる。

なにしてんのだろう。

 

ああ疲れた、今夜もこれで眠ろう。

週末に頑張ろう。今日も生きた、何とか生きた。

お疲れさま、僕よ。