愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

時間を楽しみたい

8月29日日曜日の午前中だ。といってもすでに昼前。

昨日ブログを書けなかったので今書いている。

 

昨日は白髪染めをした。白髪染めをしないとものすごく貧乏くさいというか、

みすぼらしいというか、清潔感にも欠ける見た目になってしまう。

芸能人みたいに金髪にしたほうが白髪は目立たないんだろうなと思うけど、

一般人はなかなか手を出しにくい。

 

ネットの仕事をやった。ただ昨日やった分に関しては成果につながってない。

今日、もう少しやってみようと思う。

相変わらず日中の眠さが強い。

 

気が付いたらもう日曜の午後だから、やっぱり休みの時間は過ぎるのが

異様に早い。本当に嫌になる。

 

もうすこし、時間を楽しみたいと思う。