愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

今夜も早めに眠って寝逃げするしかないか

9月26日日曜日が終わる。今日は朝から棚をつけに大工さんがきたのと、

NTTのモデムが昨日故障してしまってネットに接続できなくなったので、

NTTのテクノサービスが午後から来て、新品のモデムと交換していってくれたので、

なんやかんやと慌ただしかった。とはいえ、ネットにつながらないとどうしようもないので、やってもらってひと段落だった。

 

ただやっぱり日曜日が終わる実感が出てくる夕刻から夜にかけて、

鬱が結構きつくなってきてつらい。

本当に休みがあっという間に過ぎてしまうので休んだ気が全くしない。

 

もうなんか、嫌になってきた。甘いものがやたらとほしくなる。

この焦燥感を何とかしてほしい。不安感と恐怖感がまたぶり返してきてる。

今夜も早めに眠って寝逃げするしかないか。悲しい。