愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

今夜は休もう

9月24日金曜日が終わった。やっと今週も終わった。

疲れた、と思わず口に出してしまう。あんまり好きじゃないから、

口に出さないようにしてるけど、ついでてしまった。

 

今日は朝から心療内科だったけど、何とか起きていった。

昼間の眠気があることを言ったこともあり、朝の薬が減った。

少しずつ、薬の服用が減っていけばいいと思う。

 

疲れた、とつい口から出てしまうので、今日は早めに休もうと思う。

午前二時までやろうかと思ったけど、明日にしよう。

とりあえずはお疲れさま、ということだ。

 

自分を責めたって仕方ない。今までさんざん癖で責め続けてきてダウンしたんだ。

自分で自分を虐待し続けてきた人生、それはもうおしまい。

今夜は休もう。お疲れさま、僕。