愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

怖いし、いつも眠いから。

5月30日日曜日が終わる。本当にあっという間に一日が終わってしまった。

今日は午前中からネットの仕事を出来ることからやっていて、

気が付いたら本当にあっという間に一日がたってしまっていた。

でも、思うようにははかどらず、最低限のことができたにとどまった。

 

心にある焦燥感が僕を責め立てるので苦しい。正直、明日が怖い。

まだまだ休日が終わるのがとても怖い。

先のことを考えるのがとても恐ろしい。恐怖で動けなくなる。

 

今夜は早めに布団に入ろうと思う。薬はもう飲んだ。

来週は木曜にまた健康診断がある。この間行ったばっかりなのに。

金曜は心療内科、ただ自宅待機だ。

 

木曜がきついけど、生きるしかない。

出来るだけ睡眠がとりたいと思う。怖いし、いつも眠いから。

今日も僕はとにかく生きた。やれることやったよ。

それだけだ、しょうがない。