愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

昔や今のネガティブなことばかりあたまに浮かぶ

10月6日水曜日が終わった。今日も朝起きれず昼前。きつい。

今日の仕事は楽なほうだった。でも、いつものように気分が沈んで、

昔や今のネガティブなことばかりあたまに浮かぶので、

どんどん気分がしんどくなってしまっている。

 

それに、仕事中、手をぶつけてしまい、指の皮がむけて血が出てしまった。

手袋をしているのに皮がむけたので、結構痛かった。

帰宅してからも、扉に指を挟んでしまったり、何だか今日は小さい怪我が重なった。

 

とにかく仕事中に鬱がきついので非常に疲労が大きい。

出勤してすぐ帰りたいもんな。

 

今夜も何とかこの時間にたどり着くことができた。

午前二時までネットの仕事やって、眠ろうと思う。

疲れてるし、睡眠だけはきちんととろうと思う。

 

今日もよく生きた、本当に、それだけは、事実だ。

お疲れさま、僕よ。