愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

目の前のやれることをやる。それしかない。

10月10日日曜日が終わった。また休みがあっという間に終わってしまった。

脳が疲れて、一日のうち何度も眠くなってしまう。

今日も昼から一時間ほど眠ってしまった。

 

明日僕は52歳になる。生まれて52年が過ぎる。

特にどうという感慨はない。ただ、年々疲れやすくなっていると思う。

 

毎年、誕生日あたりの日々はろくなことがないんだけれど、

今年も夕べも夢見が最悪だったし、ネットの仕事も結果が付いてこないけど、

毎年のことだ、しょうがない、そういうこともある。

 

もう明日仕事か、嫌だな。でも週末子供と妻と一緒にいられた。

それだけで何も言うことはないもんな。

 

目の前のやれることをやる。それしかない。

薬飲みながらやってるんだからしょうがない。眠くてもしょうがない。

 

今日も生きた、今夜も眠ろう。