愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

またあっという間に休みが終わってしまった

1月23日日曜日が終わった。またあっという間に休みが終わってしまった。

ストレスからだろう、咳が出る。いつもこの感じで出る。

 

土曜は朝から犬をお風呂に入れて家の掃除して午前中で力尽きて、

昼頃眠ってしまった。夕方おきてDVD借りに行って観た。

 

日曜はいつもほんとうに矢のように飛び去ってしまうから、

一日中ストレスを感じているから、休みが休みになっていない。

でも、今日はネットの仕事を出来る範囲でやるって決めていたから、

PCの調子に左右されたけど、少しだけでもできたし、まあいいとしよう。

 

また一週間かけて、頑張っていくしかない。

今夜も適当なところで眠ろう。

お疲れ、お休み。僕よ。