愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

年内の出勤もこれで終わり

12月24日金曜日が終わった。

 

やっと今週終わった、と同時に年内の出勤もこれで終わり。

本当に疲れた。特に解放感もないのは、たぶんあっという間に

次の出勤がやってくるということがわかってるからで、

心が何とか持ったのが幸いだと思うのだ。, 

 

ここ数日間めまいと気分が悪いのに悩まされ続けているので、

とりあえず出勤がない数日の間に少しでも治ってくれたらいいのにと思う。

 

今日はクリスマスイブだけど、特に何にもないってのがちょっと寂しい。

仕事から帰って、深夜に白髪染めした。何やってるんだろう、と思った。

 

ああ、とにかくしばらく出勤しなくていい、それだけは事実。

今年もあと数日。何とか生きよう。

疲れたな、お疲れ、僕よ。