愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

今のところはなんとか生きられてるかな。

2月2日水曜日が終わった。月曜、火曜と今まで使っていたPCが調子悪く、

中古パソコンを買って、きょう午前にそれが届いたため、

今さっきまで乗り換え作業にかかりきりだった。

これはその新・中古パソコンで書いている。

 

なれないパソコンのキーボードなので、若干打ちづらいが、慣れるまで仕方ないな。

今までのPCが調子悪くなったとはいえ、まだ使えるので、

ネットの仕事用にこの中古パソコンは使うつもりでいる。

 

とりあえず引っ越し作業はきりがついたので、あとはおいおい使っていくうちに

そろっていくと思う。

 

ビタミン剤飲みまくってる。疲労がたまって抜けにくいから余計だ。

ただ情緒の安定はじょじょにマシになってきているのかなと思う。

薬抜きしてから二か月くらいになるのか…めまいも少しマシになってきたように思うし。

 

不安はいつもあるし、怖くもなるけど、今のところはなんとか生きられてるかな。

とりあえず今夜はやることやったし、眠ろうと思う。

お疲れさま、僕よ。おやすみ。