愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

気分がふさぐことばっかりで、まったく発散にならない

2月6日日曜日が終わる。今日は白髪染め買ってきて染めた。

 

PC買い替えてネットの仕事頑張ってやろうと思って、

昨日今日と頑張ってたのに、何だか知らないが全部ペナルティ食らって、

やった意味がなくなってしまった。ものすごく腹立たしいし、強烈なストレス。

 

今年の初めに神社でおみくじ引いたときに、望み叶い難し、という内容のことが書いてあって、いまのところその通りになってる。

悔しいから、頑張ろうと思ってるんだけれど、その鼻っ柱をことごとくおられてる格好だ。

 

体調もあんまりよくないし、気分もあんまりよくない。

何か気分転換になることがあればいいけど、それもない。

今やっていることが少しでもうまくいけば気分もよくなるんだけど、

まったくうまくいかない。ここ8年ずっとうまくいってない。

 

今夜はもう、適当なところでネットの仕事打ち切ろう。

まだ来週は金曜が休み。ぼちぼちやるしかない。

ああ疲れた。休みが休みになってない。

気分がふさぐことばっかりで、まったく発散にならない。

 

お疲れさま僕よ、今日も頑張って生きた。