愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

節分だったらしい

2月3日木曜日が終わった。節分だったらしい。子供が小さいときはいつも参拝する神社へ節分祭に出かけていたけど、もう大きくなってから行ってないなあ。

 

さすがに木曜日になると疲労がピークになる。朝も起きるのがきつかったが、

やっぱり薬抜きしたせいもあると思う、服薬していた時よりも目覚める時間が早い。

それくらい薬は神経を鎮静化してたんだと思う。

 

とりあえず今週も木曜まで終えることができた。

あとは明日金曜、朝から銀行へ行って住宅ローンの据え置き契約にハンコ押す。

 

カレンダー見たら来週金曜は休みになってた。とりあえず、がんばるしかないな。

お疲れさま、僕よ、おやすみ。今日も確かに生きた。