愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

ちょうど丸二年

2月14日月曜日が終わった。休み明けの仕事はきつい。

しかも夕べあまり眠れなかった。

ネットの仕事がうまくいっていないので、そのことでストレスがたまり、

頭がそのことで支配されていて、眠ることができなかった。

 

しかし、今の仕事12日でちょうど丸二年行っていることになる。

あれからもう二年なのか。とりあえず一日一日をこなすことだけ考えて、

それの積み重ねの二年だ。仕事があるだけありがたいのかもしれない。

いや、ありがたい。

 

ネットの仕事さえうまくいってくれれば、それなりに生きていけるんだけどな。

全然うまくいかないことばっかりなので、ストレスたまりまくりだ。

精神的にもまたぐらついてきてる。今日、少し泣いてしまいそうになった。

 

ああ疲れた。今夜はこれで眠ろうと思う。午前三時。

今日も頑張って生きた。お疲れさま、僕よ。