愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

もうワクチンいらん

4月4日月曜日が終わった。土曜日にコロナワクチンの3回目集団接種を受けに行って、

その夜発熱、38度とそれほど高温ではなかったのに、全身の関節痛と激しい倦怠感、

注射した左腕の痛みで寝返りも打てず、翌日の日曜は丸一日寝たきりになった。

 

日曜の夜も熱は完全に下がらず、ロキソニン飲んで何とか眠った。

しかし眠りはいつも以上に浅く、断続的な眠りを繰り返すうちに目が覚めた。

熱はかろうじて下がっていたものの、倦怠感を伴う病み上がり状態で出勤しないといけなくなった。

 

案の定、今日月曜はとてもしんどかった。立っているのがきつかった。

ものすごいだるさが全身に覆いかぶさり、頭も痛かった。

ただ熱だけはないため、出勤しても問題はない状態。

本当はもう一日休んでいる方がよかったなと思う。

それにしてもワクチンなのにこの副反応の辛さ。もうワクチンいらん、とおもった。

 

それはそうと、リカちん (id:chinnn)  さんから記事にコメントをいただいているのに、

表示されていないのはなんでなんだ??

 

返信しようとしてもできないので、とても申し訳ないです・・・

なので、ここでお礼を書かせていただきます、

いつも温かいコメントありがとうございます!いつもブログ拝見しております、

テキトーに生きようと思います。変に頑張ってまた壊れてたらしょうがない。

 

とりあえず今夜は早めに眠ろう。少しでも睡眠をとっておきたい。

体力は資本。今日も頑張った、お疲れ様僕よ。