愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

この週末は頭がいっぱいだった

7月19日月曜日が終わった。ブログ、金曜から書いてなかったんだな。

コロナのワクチンの接種のことやらネットの仕事のことやら、

いろいろこまごましたことでこの週末は頭がいっぱいだった。

 

コロナのワクチンの接種の予約は27日からで、かかりつけ医で接種しようと思ってる。

鬱になった時、泣きながら行った内科医院。

今の心療内科へ紹介状を書いてくれた。

 

今日は朝何とか起きて犬の散歩やら水やりやらやって、

ソファに横になったら眠ってしまい、気が付いたら出勤時間を過ぎていて、

飛び起きて家を出た。そのせいもあって、とても疲れた。

 

今深夜二時半。ネットの仕事を少しやって、そろそろ眠ろうと思う。

いつもとても眠いから、それも結構きつい。

今日も何とか生きた。お疲れさま、僕よ。