愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

やっぱり月曜日はしんどい。

4月25日月曜日が終わった。やっぱり月曜日はしんどい。

心と体のテンション上げていかないといけないからなんだろう。

 

今週金曜まで行ったらGW突入となる。30日の出勤は断ったので、

そこからはネットの仕事注力だ。

 

GW期間に、家の大掃除も計画してる。実は年末に大掃除ができてないので、

この機会にやろうと思ってる。真冬の寒い時よりも動きやすいので、

水洗いできるものを一気に洗ってしまおうと思う。

 

とりあえず今週何とかやり過ごしていこう。

金、金、金だけどね・・カネのことばっかりおわれるけどね。

今日も何とか頑張った、お疲れさま、僕よ。