愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

あと二日休みがあってよかったと心底思う

8月13日土曜日が終わった

 

10日、11日と息子と沼津へ青春18きっぷで旅行へ行った

とても楽しかった

また行きたいと素直に思う

 

翌12日は旅の疲れか、昼間に睡魔に襲われて眠ってしまった

 

今日13日は朝から犬を風呂にいれ、トイレトレイを掃除し

タオルを洗って、白髪染めをして、午前中に力尽きて寝落ちした

 

午後からカップ焼きそばを食べ、実家へ行った

実兄のクソみたいな説教にさらされ

本当に死んでほしいと思う

 

適当に切り上げて墓参りを形だけ済ませ

帰ってきた

 

夕方、ソニー生命ファイナンシャルプランナーが来宅

経済的な相談

 

とても疲れた

でもはらわたが煮えくりかえっている

あと二日休みがあってよかったと心底思う