愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

普通の人ならなんてことないことが

6月24日水曜が終わった。ずっと緊張して体がこわばったまま仕事しているから

ものすごく疲れた。ここ数日、また出勤前や出勤時にも大泣きしているから、

精神的にかなり滅入っているのもある。

 

 

普通の人ならなんてことないことが、ものすごく強い不安と恐怖で

緊張して体がこわばるのだから、どうしようもない。

しなくてもいいミスもしやすくなるし、ちょっとした指摘されても

ショックを受けて傷ついてしまう。

 

明日は生産調整で休みになった。一日しずかに過ごそうと思う。

朝から白髪染めして、食べたいモノ食べて、飲みたいものを飲んで、

犬を撫でて過ごそうと思う。

 

明日は午後から天気が下り坂らしい。

疲れた、水曜っていうこともあるか。さっき薬飲んだし、

もう寝ようと思う。頑張って生きたよ、今日も僕は。

それでいいよな、それでいい。