愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

いまだ僕はここにいる

2023年1月23日が終わった

 

今日はまた退屈な仕事だったので

一日中ストレスを感じていた

 

2月の11日で今の仕事3年になるから

直接雇用を希望している

まだ返事はないから余計に不安もある

 

でも

 

この仕事死ぬまでずっとやるの?

この仕事

うつ病

目の前のことだけやれる仕事を探してたから

やったんだ

 

もちろん毎月決まった額の金は必要だから

少し我慢してやるんだけど

 

そのうちに僕の人生終わってしまう

 

 

気持ちの焦り

年齢

 

いまだ僕はここにいる

自己嫌悪

 

今夜もそろそろ眠ろう

疲れた

 

お休み僕よ

良く生きた。今日もよく生きた