愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

悲しい言葉しか出てこない

8月16日日曜日が終わる。ついに休日が終わってしまった。

また明日から地獄の日々が始まる。

心が悲鳴を上げている。悲しくて悲しくてどうしようもない。

 

明日朝から書類を持って銀行へ行かなければいけない。

明日からまた泣きながら仕事へ行かなければいけない。

明日からまた不安と恐怖に覆われて耐えながら生きないといけない。

 

怖いよ、怖すぎて言葉にならない。活きるのがしんどい。

泣きながらキーボードを打っている。

生きてたら本当にいいことあるの?生きてたら、本当に幸せを感じるときが来るの?

死ぬ勇気がないから生きてるだけっていうのは本当かもな。

 

ああ、悲しい言葉しか出てこない。