愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

やらないといけないことができない

2023年4月17日月曜日が終わった

また今日から一週間はじまる

全然疲れが抜けなくなってきた

 

週初め、やはり不安が強くて、怖さを感じる

 

やらないといけないことができない

やろうと準備しているのにできない

やろうと思えば思うほど

心が萎えていくのがわかる

なんでなのか

今のこの状態から抜け出すために

やらないといけないのに

どうしてうごけなくなるのか

 

このままもう死んでいくしかないのかな

結局何にもできないままおいて朽ちていくのか

 

あああ疲れた

もう寝よう

お疲れ様僕よ、

 

いや、僕はよく頑張って生きてるよ

生きてるだけでも上出来や

自分を責めてどうする