愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

苦しくて、悲しくて、情けなくて泣けてくる毎日です。

1月11日月曜日祝日が終わった。これで明日からまた仕事の日々。

不安と怖さが心の中で暴れている。

僕の抱えている問題は何ひとつ解決できないまま、

時間だけが過ぎていく。そしてより不安と恐怖が増幅して、

僕はそれに押しつぶされそうになってしまう。それの繰り返し。

 

今朝、部活動へいく子どもたちを駅まで送り、そのあと一日中

眠くて眠くて仕方がなかった。たぶん、許されるなら、

一日中眠れるとおもう。眠くて仕方がない。

 

今夜も薬を飲んだけれど、これが毒薬だったらな、などと、今日、ふと思った。

悲しいな、悲しいな、悲しいな。

神様がいるんなら僕にどうか手を差し伸べてほしい。

 

今夜はもう寝ようと思います。

新年あけてから、精神的に苦しい日々が続きます。

苦しくて、悲しくて、情けなくて泣けてくる毎日です。