愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

やることをやるしか、僕には残ってない

6月19日土曜日が終わった。本当にあっという間に終わった。

今日は朝から雨降りだったから、犬をお風呂に入れるのは明日にした。

 

午前中から、といっても遅めだけれど、ネットの仕事をやり始め、

昼食をはさんで夕方までやった。

 

それにしても自分の手が遅いせいもあって、遅々として進まない。

心の中が夜になるにつれて荒れてくる。

 

この頃不思議な夢をよく見る。でも悪夢でないから、それはそれでいい。

正直、ずっと夢だけ見ていたい。

 

今夜も、キリが付くまでしなければいけないことをやろうと思う。

薬も飲んだ。やることをやるしか、僕には残ってない。