愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

やりたいことなんか、なにもない

7月9日金曜日が終わった。今日は本当に一日が長く感じて、疲れた。

仕事していても数分がとても長く、疲労が一段と強くなった。

 

疲れて帰ってきて、ネットの仕事がまたゼロからやり直し。

がんばったってしょうがないのか。頑張れば頑張るほどダメになる。

疲れた。

 

今日は少し死にたかった。自分の存在に意味がない気がした。

強い落ち込みが時々ふっと襲い掛かる。

 

明日は朝からメルカリの品物を発送しなければ。

やらないといけないことがある。

それがやりたくないことだとしても、やらないといけない。

 

やりたいことなんか、なにもない。

そんなものがあるとしたら、永遠に眠っていたい。